RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

2020年走り納め〜鳥居原 [GSR250F]

早めに年末の片付けが終わったので少し走ってきました。凍結の心配がなさそうな神奈川方面へ。

圏央道相模原ICを過ぎてR412を厚木方面へ進み宮ヶ瀬ダムを目指します。と、思いがけず「オギノパン」の看板。あの有名な店はココだったんだ、と思いながら立ち寄りました。

お昼ご飯用に大量買い!

揚げパンはオヤツ。これは持ち帰るわけにはいきませんよね。1つ買って、その場で美味しくいただきました。

初めて行く鳥居原園地。冒頭の写真のように、大晦日でもそこそこバイクが並んでます。周囲の道路も良い感じだったので、バイク乗りが集まる訳が分かりました。そこには、先日とは別のLotusEuropaが…。

鳥居原園地…、今後リピートしそうです。 2020年走り納めでした。