RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

森林管理道 平坂飛村線 [TW200E]

緊急事態宣言前にTW200ブレーキの確認の為のミニツーリング。奥武蔵グリーンライン顔振峠の先が少しだけ回復したようなので様子を見てこようと出掛けました。

林道に入ってお昼を迎えそうなので、年末の上野原ツーリングに続いて酒饅頭を緊急食として買っていきます。青梅インター近くにも良い店があるようです。

飯能からr350を竹寺に向かう途中、中藤上郷で分岐を右折して平坂飛村線に入ります。

少し進んで民家が無くなると林道になります。

途中、路面凍結があるのため二輪走行はお控え下さいの看板あり。様子を見ながら進みましたが、12時頃の通行では凍結も無く順調に走破出来ました。13時過ぎに平坂飛村線をクリアしました。

R299の東吾野駅に出たので、反対側の山に登れば顔振峠。が、15時までには帰宅したかったので今回は諦めてココで打ち止め。

途中の見晴らしの良い場所でオヤツタイムを取ろうとしましたが良い場所も無く、巾着田に立ち寄って酒饅頭をほおばりました。

あ、ドラムブレーキシュー交換の感触ですが、70km走行して何の改善もありません。もう少し走らなければ分からないかもしれません。と、言ってるそばから「緊急事態宣言」が出ちゃいました。しばらくお預けですね。