RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

大量買いした苺の食べ放題 [GSR250F]

先週に続き暖かい日曜日。ハンドルカバーを外し、標高の高そうで気温が上がっていなそうな奥多摩方面は避け、秩父方面に出掛けてみました。春って感じでした。

道の駅でイチゴをみかけ、家へのお土産に4パックを買い込んできました。なんとか30Lのテールボックスに収められました。

そういえば、今日の服装は上から下まで真っ黒。記念に撮影してみました。気をつけて走ってみると、同じような真っ黒さんは多いですね。

道の駅ひがしちちぶから埼玉高原牧場へと山越えして一枚撮影してすぐに発車。

苺を満載して70km走行して帰宅。普通に舗装路を走っただけなのですか、苺は当たりまくってほぼ全てが潰れた状態。仕方がないので、今晩は苺の食べ放題にしました。バイクでのお土産に苺は不向きのようです。

本日の走行 控えめに走って130km