RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

旅立ち [TW200E]

TW200Eをスッキリさせました。

ノーマルシートからスカチューンのフラットシートにして

ヘッドライトをトラッカータイプのオレンジからハーレータイプのプロジェクターにして

いったんダウンマフラーにしてみたけど

うるさいので純正マフラーに戻して



林道ツーリング用にTW200Eを保有していましたが…



2019年の台風被害から回復しない林道とか、通年閉鎖の林道ばかりで、思うように林道ツーリングに行けないし…



鏡に映った乗車姿勢を見て「TWちっちゃ、モンキーに乗ってるみたい」と思ったり…



思い切って売りに出しちゃいました。



フリマサイトに出品した翌日には現車確認のお話になり、本日静岡県よりお越しになりました。気に入っていただき、お値引き対応して、その場で話が進んで



ハイエース・キャンパーに積まれ、 思いがけない早さで旅立ってしまいました。

しばらくはGSR250Fの一台体制になります。