RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

マフラーちょっとうるさいかな? [GSR250F]

交換したてのマフラーの試走を兼ねて日曜日にツーリングに行きましたが、トンネルを走っていると「ちょっとうるさいかな?」って感じがしました。

排気口をのぞいてみるとエンドバッフルが無いようです。標準なのか取り外されているのか、中古品を買ったのでよく分かりません。

そこでエンドバッフルを注文。

取り付けにはΦ6x12mmのねじが付いているのですが、このサイレンサーには短すぎ。手持ちの25mmねじに交換して取り付けました。

ノーマル並に静かになった気がします。 安心して街乗りも出来ますね。