RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

納車直後に問題発生 [PCX125]

2時間かけて自走引き取りをし、無事に帰宅しました。早速、車両確認してみました。 trailx.hateblo.jp

最近のスクーターでは常識になっているシャッターキー。 2012年式のPCX125にも付いていました。 早速使ってみます。

ロック完了!

ロックしてみたので、
次はシャッターオープン





OPENに回らない


やばい状況



どうしたら良いのか情報探し中です。

キー にはシャッターキー解錠用のマグネットが2個付いているけど、本来は3個が正解なのかもしれない。

それとも操作方法が悪いのか?

ハンドルロックも掛けてしまっているのでバイク屋に持ち込めないし…。

バイク置き場には収まった状態になっているので、じっくり対処してみたいと思います。