RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

都民の森まで? [GSR250F]

5月にツーリングに行って以来お休みしていたGSR250Fで久しぶりに出掛けました。

このところ原2スクーターでの近所買い物ばかりだったので身体もなまってます。なので、体慣らしとバイクの調子確認でお散歩程度に走ることにしました。

とりあえずの目的地は…有間ダム?都民の森?道の駅こすげ?…と考えてみて、とりあえず都民の森行きに決めて走り出しました。

武蔵五日市駅を過ぎ、檜原村に入り、少しだけ紅葉が見られました。

都民の森まで5km地点の数馬の湯で反転。今日はこの辺でお終いにしました。

ただ走るだけで帰るのもつまらないので、途中の直売所に立ち寄り。覗いたところ買いたいものも無く帰ろうとしたら「こんにゃく試食どうぞ」とお声がけいただき…ぷるんぷるんで美味しい!   :   :   : お店の策略に負けてしまいました。

100kmに満たないミニツーリングから帰って念入りに洗車。ワックスも掛けて次回のツーリング の準備万端です。