RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

GWグアム(5/5)

グアム最終日
 
デデドの朝市で朝食…と思って出かけたけど、たいしたものが無かったのでクラウンベーカリーで焼きたてパンを買ってホテルで食べることにしました。
 
駐車場の荷物として置いていると溶けてしまうので、最終移動のタイミングまで待ってチョコレート購入。Kマートが安いかと思って行ったけどGODIVA見つからず、マイクロネシアモールに行ってみました。ラッキーなことにMacy’sで30%offで買えました。ここ良いかも…
 
モール内のデニーズで昼を済ませ、残った時間はドライブに。ハガニアのラッテストーンを見て、給油してから空港に向かいました。
 
ちなみに今回のレンタカーはdollar.guで、レンタル料は基本保険込みで$116/5日の超破格でした。(デポジットの$100は3週間後に返却と言っていた)
 
1258bc84.jpg