RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

今後の予定

パーツを購入したけど、夏の暑さのため取り付けをサボっているもの
 
0cdc1d80.jpg
 
LEDヘッドライト
直流専用モデルとのことで購入ミスの心配をしてましたが、試験的に接続してみたら使えることがわかりました。H4コネクターを処理をしてから取付予定です。
 
フロントスプロケット(15T)
 
ニュートラルスイッチ
メーター交換以降、ニュートラルランプが点灯しない状態になってます。配線ミスで壊した心配もあるので、スプロケットと一緒のタイミングで交換予定です。オイル交換してから走行が少ないので、もう少し待ってからの作業になるかな?
 
純正マフラー
本日中古を購入。これで、アンダーガードが活きる車高になるぞ!
 
先日無塗装で取り付けましたが、やはりフロントフェンダーに合わせて、つや消し黒に塗装予定です。