RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

旅立ちはサンダル履きで

ついに貰われて行きました。
 
7/7に車両確認していただき、翌日の入金。
その後が長かった… 次のオーナー様は原付保有の中型教習中。7月末までに免許取得して取りに行くので、それまで預かって欲しいとのことでした。
 
コロナの関係で教習所が混んでいて今月中の取得は無理だったって。友人と2人で来て、友人の運転でタンデム帰宅すると言ってました。
 
時間は18:40。ほぼ日没。
慣れないバイクで池袋までタンデム走行!
これだけなら、あまり驚かないのだけれど…
 
運転する友人のいでたちにビックリ(@_@)
 半袖
 スウェットパンツ
 アディダスのサンダル
 
サ・ン・ダ・ル
サンダル…こんなヤツです。
八王子ICから中央道で帰るそうです。
 
無事に着いて欲しいと思います。