RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

テールランプassy交換

台風で天気が急変するのも怖いので、出掛けずに今日も整備。テールランプ交換ついでに反射板も増設しました。

 

b3e47232.jpg

 

今まで付いていたテールランプの取付ピッチが同じようだったので、デイトナの部品を購入しました。 
56c0d8eb.jpg
 
取り外したテールランプは写真上段のようにサヒサビな上に電球の取付接点部分が変形していました。コレでピカピカ、安心できるようになりました。 
3f2934c8.jpg
 

5月末にバイクを買い替えてから整備続き。そろそろツーリングに行きたいところです。