RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

テール周りをちょっとイジリ [TW200E]

8/19バイクの日にちなんでツーリング…と思っていたのですが、暑すぎて出掛ける気になりませんでした。何かしようと思い、気になっていたTW200のテールランプ周りの処理を変更することにしました。
 
よく見ると、「シート」と「フェンダー&テールランプ」のセンターが合っていませんね (^_^;) 後日調整します。
 
★テール周り処理変遷
1.2019/05/30
 ・納車時はスカチューン
 
2.2019/08/12
 ・リアフェンダー取付け
 
3.2020/01/19
 ・WR用フェンダーに変更
 ・テールランプ 移設、ウインカー交換
 
4.2020/02/11
ナンバー取付部が強度不足のためツーリング先で破断。強度確保のため以下の変更。
 ・テールランプ移設
 ・LEDライセンスランプ追加
 ・ウインカー交換(プレスカブ用)
 
5.2020/08/03
LEDライセンスランプLED不点灯のため、テールランプにナンバー灯の役目を復活。
 ・テールランプ移設
 
6.2020/08/19
ウインカーの位置が間延びしているので…
 ・ウインカー移設
 
 
そうそう、こんな感じにしたかったのです。ナンバー取付け用のフェンダー内のステーが細くて弱そうなので、もう少し強度を確保できるものに交換して完成形にする予定です。