RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

盆堀林道は巨大な流木の山で閉鎖中

午前中の整備が終わってから、あきる野市戸倉から入山峠を経由して八王子市上恩方まで抜けている盆堀林道に行ってみました。
 
720a82a5.jpg
 
ed96cb2f.jpg
 
黒茶屋の先から盆堀川に沿って入って行きます。砂利や土が浮いているので、ゆっくり走行。
0d8fa461.jpg
 
林道に入ると台風の影響で路面が荒れ始めました。ここ10年以上スクーターやらロードバイクだったので、超久しぶりのスタンディングポジションで走行しました。(^^)v
a007324b.jpg
 
峠まで1/3の地点、林道入口から5kmちょっと走ると巨大な流木で道が塞がれていてUターンを余儀なくされました。
2174d0ff.jpg
 

復路はのんびりと写真を撮りながら帰還

7cd713bb.jpg


125d8208.jpg

 

青いルートが盆堀林道。上の二重丸から入ってA印の入山峠まで辿り着けず。 
b62b29fa.jpg