RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

赤城山に行くはずが… [GSR250F]

2021/09/23

長く続く雨も一休み。1ヶ月ぶりにツーリングに行ってきました。目的地は…とりあえず赤城山に決定して走り出しました。

 

 

 

飯能からr30を北上してR254。

ガリガリ君を過ぎて…

 

 

 

クレヨンしんちゃんを通過

 

 

 

途中、暑くなってきて伊勢崎あたりの市街地を通るのがキツそう。急遽、下仁田行きに方向転換。って言ってもR254を走り続けるだけです。

 

 

 

ちょうどお昼時。以前から目を付けていた安兵衛さんに行ってみよう!

 

 

 

何も考えずにランチ限定メニューの最初にあるメニューを選択。

 

 
タンメン ミニかつ丼セット、美味しい! でも、暑かったので冷やし中華セットの方が良かったのかもしれない。次に来た時は何をたのもうかなぁ。
 

 

 

お腹いっぱいになったら、r45で上野村に向かいR299で一気に帰宅。小鹿野で1回休んだだけで、16時に帰宅。メッシュジャケットでも暑くて、袖を取り外して長袖コンプレッションシャツ&半袖ジャケットで帰ることになりました。

 

本日の走行:240km