RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

ぷらっと群馬の旅

思いのほか天気が良かったので、車でお出かけしてきました。

 
f0096594.jpg
 
 
中央道は混んでいるようなので、入間ICより走り始めます。
 
d8631622.jpg
 
 
花園ICで高速を降りたら、あとは一般道走行になります。R254をひた走り、道の駅甘楽でランチにしました。 ここで食べるなら、断然「地粉を使った焼き立てピザ」!
 
5482867d.jpg
 
 
昼食後は、ほとんど信号の無い田舎道のドライブ。下仁田から上野村に抜けて、R299で一気に飯能まで。
 
194152ae.jpg
d447dab8.jpg
 
 
途中、児玉町、甘楽、下仁田あたりで反射材の付いたベスト着用のサイクリストをたくさん追い越しましたが、何か大会でもあったのかな?それとも自転車乗りにメジャーなコースなんだろうか?
 
近いうちにバイクでも行ってみたいルートです。