RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

イージス武装してミニツーリング

今日は有休を取って好きなことをやろうかと…。予報によれば気温も高めでなかなか良さそう。
 
まずはワークマンで武器を調達
cd10f0e6.jpg
 
ジャケットはサッカー用のグランドコートを着たのでぽっかぽか。イージス360 デニムパンツをお買上げ〜
518ddf40.jpg
 
出掛け前にイオンシネマに寄ってターミネーターを見てから
16af974a.jpg
 
13:00 お昼は手軽に済ませて走り出しました。
cf428454.jpg
 
檜原街道を都民の森方面に。途中、上川乗の交差点を左折して都道33号線で上野原に向かいます。甲武トンネルを通過。
632636da.jpg
 
のどかな道をのんびり進み
8accc8fe.jpg
 
遠くには富士山も見えました。
eaa7de22.jpg
 
和田峠方面へと進んでいきます。
c1b1f4c5.jpg
和田峠到着。ちょっと休憩。この後の峠下りは細くウエットな道で油断出来ない状況、ゆっくり通過しました。
765f11e3.jpg
 
裏高尾方面はハイキングシーズンには規制が入ることは知っていましたが、意外と走れるタイミングがあることが分かりました。土曜日ok、日曜日の午後okなんですね。
9357889c.jpg
 
夕やけ小やけの里あたりで紅葉が残ってました。
6710b44e.jpg
 
今日は暖かったとはいえイージス最強なのが体感できました。冬眠しようかと思っていましたが、冬もツーリングに出掛けられそうな気がします。
97fd1fbc.jpg