RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

イージス完全武装化

2019年も残すところあと20分。
今年はTW200に乗り換えてからアクティブなバイク活動が始まった感じです。皆さま、お世話になりました。翌年まで話題を持ち越さないよう以下投稿。
 
イージスパンツを買ったのが12/11のことで、今年の冬装備は完了したはずでした。が…

trailx.hateblo.jp

 

 
家の片付けも終わり新年を迎える準備も済んだので、ふら〜っとワークマンに遊びに行きました。
 
2ccba820.jpg
 
お買上げ〜
  RIDE ON AEGIS 防寒ブルゾン
  STRETCHマイクロウォームパンツ
 
最強じゃないかと思うAEGISデニムパンツを持っているので、ジャケットと気軽にはける防寒パンツが欲しくて買っちゃいました。
 
 
散財の話はこのへんまで。紅白歌合戦をBGMに、ヘルメットのカスタマイズなどやってました。
 
今日届いたオレンジヘルメットにスピーカー(JVC HP-AL102耳掛けヘッドホンを分解利用)を取り付けたり、一昨日届いたカッティングステッカーを貼ったり…。
 
3a2b73c1.jpg
 
ヘルメットが地味だったので貼ってみました。どちらもヤマハのヘルメットです。(YJ-19/YJ-17) このステッカーCheshire Cat を見かけたらさっさと追い越して行ってくださいね。