RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

この冬一番の寒さの中バイクいじり

2020/02/06

 
この冬一番の寒さの中バイクいじり
 
1/26に仕上がったリア周り…
2/2に飯能の竹寺までショートツーリングに行ったのは既報の通り。ここまでは順調です。
 
帰り道に鈍い音がして、止まって確認したらアルミのステーが折れていました。
 
今回の作業はココからです。
テールランプをスカチューンの状態に戻し、ウインカー もお手製ステーからキットのステーに移設。ナンバープレート取付ステーはスカチューンキットから分離してフェンダー後部に取り付け。
これで、ナンバー取付部分のステーにかかる負荷が軽減できます。テールランプ とナンバープレートが離れてしまったので、ナンバープレートの照明が無くなってしまいました。
 
作業をしていると、ポチっていた物が届きました。
 
写真を撮り忘れましたが、前日にLEDウインカーも届いています。で、早速取り付け。
 
で、仕上がったのはこんな感じです。
北風がかなり強く、5時間ほどの作業で身体が冷え切りました。こんな日に作業するものではないですね。