RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

断捨離してバイクに注ぎ込む⁉︎

大学時代に買った楽器。
当時の購入金額は9万円だったと思う。これはトランペットではありません。フリューゲルホルンと言います。チャックマンジョーネの「Feels So Good」で有名になった楽器です。
 
 
2年前にバンド活動を引退し、趣味はバイクに舵を取ってきました。そろそろ楽器を整理しておかないと…、ということで処分することにしました。
 
流行りのフリマサイトで売りに出したところ7万円で売れました〜。楽器系の資産価値には目を見張ります。
 
約40年の時を過ぎ、
たった2万円しか値落ちしてない
...って凄くない?
 
スカイウェイブを増車しちゃったので懐が寒かった。このお金はバイクいじりの費用として有効活用していきたいと思います。
 
まだまだ、楽器関連を売りまくるよ〜♪