RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

ツーリングバイクがやって来た!

ヘルメット持って電車に乗って2時間掛けて次のバイクを引き取りに行ってきました。
 
はい、GSR250Fです。
 
カスタム箇所は以下の通りらしい。
  • USBポート 
  • クランプバー
  • 分離型ETC
  • グリップヒーター
  • リアキャリア
  • リアボックス32L
  • ロングスクリーン
  • リアLEDウィンカー
  • ヘッドライトLED
  • タンクパッド
  • カーボン風ハンドガード
  • etc
 
 
首都高から中央道に入り6速のエンジン回転を確認
  5,500rpm 75km/h
  7,500rpm 100km/h
  9,000rpm 120km/h
って感じ。計算上は150km/hが最高速? まずはスカイウェイブ250の最高速110km/h問題を解決できました。
 
中低速域でのトルクのおかげでシフトダウンしなくてもアクセル操作だけで加速も可能です。
 
次に乗り心地ですが、見た目から感じた通りソファーに座っているようです。長距離も安心だと思います。スカイウェイブ250の腰痛問題も解決でしょう!
 
今日のところは帰宅が20 時を過ぎていたので、ここまでは好印象です。詳細については明日ゆっくりと確認しようと思います。