RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

北志賀高原旅行 2日目 /今日のわんこ

旅行2日目です。

部屋の窓からは夜間瀬スキー場ゲレンデとドッグランが見えます。

昨晩に続き美味しい朝食を頂いて...

朝食後のお散歩タイム。今回の宿泊者は3組だけだったので、ドッグランも貸切状態。ルイは初ドッグランで全力疾走してました。これが本日のメインイベントですね。

一休みしたらチェックアウト。このホテルの周囲にはリンゴ畑が多く、枝が折れるのではないかと思うくらいに大量の真っ赤なリンゴが実っていました。

帰りは小布施に立ち寄りお土産を買って帰ることにしました。小布施堂のモンブランが有名なようだったので買おうとして値段にビックリ680円。シャトレーゼでも550円だからそんなに高くはないのかな?

せっかくだったのでお土産に買うことにしました。値段相応に美味しく、娘たちにも好評でした。

往路は中央道&長野道経由だったので上信越&関越道で帰ることにしましたが、長野道が山の谷間を走るのに比べて上田あたり上信越道は見渡しも広く紅葉も良かったです。最後に、圏央道の大渋滞。入間から八王子JCTが20km/2時間以上の渋滞の表示。高速渋滞の前に一般道に降りて帰りました。

おしまい。