RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

クッション探しの旅

少し前に自転車用インナーパンツで乗り心地が改善出来なかったレポートをしました。今回は続編です。大きなパッドがお尻一面にセットされています。前回のは自転車用でしたが、今度のはスノボなどに推奨のクッション入りインナーパンツ。
 
分割の無い大きな1枚のヒップパッドにより、今までにない安心感と動きやすさを両立したショートタイプのヒッププロテクター。
 
41ee2520.jpg
 

大きなパッドがお尻一面にセットされています。前回のは自転車用でしたが、今度のはスノボなどに推奨のクッション入りインナーパンツ。今回はしっかりとクッションが効いていました。もう少し効かせたいのですが、さすがにこれ以上パッドを入れるとインナーとして履けなくなっちゃいますからね〜。・・・とは言え、尾てい骨が当たる部分だけ高反発パッドを追加してみたいと思っています。