RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

奥多摩ショートツーリング[前編]~道の駅こすげは臨時休館だって

3月に入っちゃいましたね〜 
 
寒そうで控えていた奥多摩方面へ出掛けました。
(写真はR139深城ダム南のわき道で撮影)
 
奥多摩湖畔の駐車場もバイクがいっぱい。
LotusEuropaやFiatX1/9などの懐かしい車も…。
 
深山橋からR139に入ります。
 
で、着いたのは道の駅こすげ
なんか寂しい感じ
 
あらら、今日から臨時休館だって。
ここでランチのつもりだったのに残念です。
 
仕方ないので、小休憩してR139を進みます。
 
 
R139からr505に入って、猿橋を通過。
実は猿橋見るのは初めて
 
ハラペコだったので、最初に見つけた所で昼食を取るつもりで走ってたら、結局のところコンビニの菓子パンになってしまいました。
 
 
後編へつづく