RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

紅葉ツーリング その2

紅葉ツーリングの続きです。

trailx.hateblo.jp

 

下仁田駅を過ぎ

a71ecb37.jpg

 

こんにゃく三昧。12時を過ぎたので昼食にしたかったのですが、この店はあいにくこんにゃく専門。 

a86b47d5.jpg


e6c86b6c.jpg

 

コンニャクだけではお腹が満足しませんでしたが、西へと進みましょう。国道254号線内山峠を越えた頃、少し早めの紅葉と出会いました。目の前のトンネルを越えると長野県。
c382962d.jpg
 
4e5fecb7.jpg
 
長野県に入ると、青空の下収穫を終えた畑が広がっていました。黄金色が綺麗です。この辺りは9月中頃まで沿道9kmに渡って「コスモス街道」になっているはずですが、ちょっと遅かったですね。
7a136800.jpg
 
佐久に美味しい鯛焼き店が有るらしいのですがパスし先を急ぎます。R141に入りました。この先韮崎まで一気に南下します。佐久穂で13:30を過ぎお腹が減ってきたのと、この先の時間を考えてコンビニで簡単な補給をすることにしました。
e3faec24.jpg

41c34fa6.jpg
 
 
この連載の前記事(その1)を投稿したりしてたら、予定に反して40分もの大休憩。失敗してます。(-_-;