RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

都民の森までチョイ乗り [GSR250F]

夕方から天気が崩れる予報だったので、軽く走ってこようと思い都民の森まで

駐車場に入って行くと青白のGSR250F/フォグ付きが先客さん。どこかでみた気がするなぁ…と思いながら空きエリアに駐車してたら、入れ違いで出発されたようです。

Twitter確認したら5分前の投稿が見つかりました。自分がフォローしていたお友達だったのです。すかさずご挨拶のリプライしておきました。細々とネットの世界に住んでいますが、初のリアル遭遇でした。

一休みして折り返し。そのまま戻るのもつまらないので、浅間坂入口の看板を左折して林道入間白岩線に向かうことにしました。

勝手知ったる完抜き&舗装林道なので、このバイクでも安心して突入できます。以前通った時より落石による浮石が多めでした。今回はTW200(オフロード車)じゃないから落石が気になったのかなぁ?