RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

奥多摩周遊から富士山へ [GSR250F]

昨日から良い天気が続くようですが、今日は有休消化のためお休みしてひと回りしてきました。

都民の森で一休みの予定でしたが、あいにくの休園日。仕方ないので奥多摩周遊道路を少し走って浅間尾根駐車場で休憩。いつも通り過ぎていましたが、ここも良い展望地でした。

休憩しながらルート検討。大菩薩ラインは10日前に走って寒かったのでR139で大月に向かうことにしました。

大月に出てみると、チラッと富士山が見えたので富士吉田方面へ。東桂駅に停車中の富士急線とパシャリ。

お昼ご飯は吉田のうどん。塩分多めの麺の太麺で、かなりのコシがあります。つけ麺より掛けうどんの方が良かったかな?

富士吉田手前で富士山を捕獲して反転。

道志街道の北を走るr35で帰路につきました。

最後の休憩は相模湖インター近くで。同じアングルで昨年末も撮影したような…

trailx.hateblo.jp

八王子ではクラッシックカー!?
クラウンかな?