RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

城山公園@桶川市 /今日のわんこ

新たなコンテンツを追加しました。

2頭のトイプードルとお出掛けした場所の備忘録です。 登場するのは  2020年2月生まれの「チコ♀」  2022年5月生まれの「ルイ♂」 です。

まだまだ暑さが続いていますが、木陰のある公園を求めてお出掛けしました。今日の散歩は埼玉県桶川市にある「城山公園」にしました。野球場、テニスコート、BBQ場などがある大きな公園です。圏央道・桶川北本ICから1kmのところにあります。

今日からおニューのリードで散歩となりました。2頭楽しそうに走り出しました。

今日投入したリードは「Flexi伸縮リード 5m」。今までのPetio伸縮リードと比較して、使いやすい印象です。チコちゃん用のピンクとルイくん用のブルーを購入しました。

公園中ほどには大きな池があり、釣りを楽しむ人も大勢いました。

さて、どちらに進みましょうか...

左の時計台のあたりは「ジャブジャブ池」で、夏には水遊びができます。

大池の北側に池に突き出すようにあずまやがあったので一休み

1時間ほどのんびり散歩して帰宅することにしました。