RoadTime

バイク・車・ペット・旅行関連の記事を書いてます。

秋留台公園@あきる野市 /今日のわんこ

3連休初日。 昨日までの寒さは無くなりましたが、高速で出掛けるには渋滞だらけ。公園の芝生が乾く頃を見計らって、午後に散歩に出掛けました。

本日の散歩は東京都あきる野市にある都立秋留台公園です。ここは入園料、駐車場(246台) ともに無料なんです。

まずはロングリードで広い芝生広場で動き回らせました。

公園の中央には広い陸上トラックがあり、今日は多摩地区の高校の大会があったようです。

競技場を囲むように遊歩道があり、その外には雑木林もあります。うちの子は犬が苦手なので、すれ違いを避けるためにも雑木林を進みました。チコ♀が先導。

競技場の外をジョギングする方に追い抜かれます。(^^;;

おまけ

ハロウィン仕様のお菓子を 買い込んできました。